エアコンクリーニングは慎重に・・!?

エアコンクリーニングに関しての東芝製エアコン極秘・・じゃないけど・・情報入手後、ついに本日大当たり。
プリントアウトした内容をお見せして、無償修理をしてもらうようにお伝えして撤収。
クリーニングを待っていただいたあげくの作業無しでの撤収は申し訳ないけど・・。
発煙・発火の恐れまであるとなれば、先日の「室外機基盤昇天」事件とはワケが違うしね。慎重にやったからどうとかっていうのと次元が違うし。

知られてるようであまり知られてないようなので、3~6年前位の東芝製エアコンをご利用の方は一度「東芝キャリア㈱」のホームページ内の「重要なお知らせ」を見ておいたほうが良いと思われます。

エアコンと新築マンション仕上げの日々が続く今日この頃であります。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)