
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

調子がいい

何が調子いいって・・・


オイラだ!(は?


と言っても別に体調がいいとか(悪くはないよ)
ギャンブル運がいいとか
そういうことでなく

リピートのお客様とかだと、なんだかいつの間にか
「えーい、じゃあそこもサービスでやっちゃいましょー!」
とか言っちゃう「お調子者」的な・・・www


限りなく、商売には向いてない(爆


相変わらずあまり好きじゃない東芝の木かげ(プラズマイオン)シリーズ
01171
こんなのばっかり3台もやると、気分的に疲れますw

しかしそれより写真の腕の方が問題・・

先日撮った見晴らしの良かった現場からの写真も・・
01172
ちゃんと撮れてれば日本のエーゲ海と誰かが言ってる
瀬戸内海の景色が写ってるはずなのに
天気が悪いのも手伝って、何が何やらwww

しかもセンターにドンッと写ってるのはコンビナートだったりww


写真の腕を上げるのが今年の目標ってことにしましょう!

まあ・・あまりこだわると
「カメラが・・」「レンズが・・」とか言い出しますから
ホドホドに・・ってことでw
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
