
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

流れが速い時代

昨日は、撮ってきた仕事の画像を誤って削除してしまい
へタレてブログ更新放棄したわけですがw
まあ「ブログあるある」ですよね(ぉ



自分のPCのメインブラウザはFirefoxで変わりませんが
最近Google Chromeを結構使ってます。
残念なことに?Firefoxより速い!
Firefoxのアドオンに使い易い物が多くて手放せないので
Firefox最速じゃないのが誠に残念(何

まあクロームとフォックスの表示速度の差と言ったって1秒も無い訳で
昔の事思えば贅沢な話しではあるんですが


なんせPC-8001の時代から触ってますから(どんだけwww
この頃一般人で目的もなく持ってると言ったら余程の変人w
動作させるにはBASICなるマシン語を使って
IF~・・
GOTO・・
とかやってるわけで、IEとかある今では考えられん話。
専門的な勉強もなしに、ほぼ直感だけでごそごそやってたわけだからw

なんだかねぇ
技術力の進歩の仕方が異常に速い時代を生きてるんだなぁ(ぁ
普通の電話回線使って、「ピーヒョロヒョロロロ~」とか言わせながら
画像1枚落とすのに数分かけて、あげくに途中でフリーズするとかしてたのが
嘘みたいですわ


長生きはしてみるもんだ(何

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村




西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
