隠密行動

何だか話題になってますね、「ステマ」
ステルスマーケティング・・直訳すると隠密営業活動?

そんなん以前からあったと思うけど、口コミサイトで
業者が金取って組織だってやったので問題になってる様子・・

うちらの業界でもたまーに見かけますけどもね
「教えて・・」系のサイトで「お勧めの業者教えて」みたいなね
質問と回答合わせて見ると何だか違和感ありありなのとかw

どこまでどうなんだか、判りづらいグレーな部分ですね


このブログは「宣伝」ですよ!
ステルスしてませんから!

まあ自虐ネタ多くて宣伝になってるのかどうかは別として(爆


私が隠密・・で連想するのは

0121

隠密剣士

いやぁ・・古過ぎだけど (* ̄m ̄)プッ

この3部作の3作目あたりが忍者ブームのハシリじゃなかったけ?(ん?
「隠密剣士」・・どこか幼いオレの記憶の片隅にあるのは確か!

「隠密」じゃなくて「サブリミナル」だったのか?w



隠密剣士はまあともかくw
なんにしても商売に結びつける人達はいるもんで

そういう発想力はうらやましいとチラッと思うわけです(何



明日はガラス、床、外部タイル等、忙しいんだが
お天気が心配・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>このブログは「宣伝」ですよ!

き・・・気付かなかった。


で、何の宣伝でしょ? ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
くぅ さま

>き・・・気付かなかった。


。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)