煙草の臭い

寒いですねぇ

まあ今日は天気が良いのでそれほどにも感じませんでしたが
昨日は車を走らせてる最中に吹雪になるとか・・
01262

01261

岡山南部じゃ珍しい話ですわ。

まあ、すぐ止みましたけども(何



今日のエアコンのお客様はとっても臭いに敏感なかた・・
「一昨日あたりから急にクサイ臭いが!」
ってことで急遽伺いましたが・・

何がクサイのかわからん

まあまれにあるケースです。

なにせ、私が部屋に入ったとたん煙草臭で
他の臭いがわからなくなった・・とか言われましたし^^;

相当に敏感な方・・

こっそり無音のオナラとかしても即バレですね、きっとw


エアコンは設置2年弱であまり汚れてるわけでもないので
通常なら「まだ必要ないでしょー」と撤収するところですが
お客様と話し合った上で「とりあえずやってみて」ということで
消臭特化スペシャルバージョンにてじっくりクリーニング!


置き時間の合間に屋外で煙草吸ってきたらそれも即バレとかでしたがw


だからと言って煙草は止める気は無いので
煙草吸うハウスクリーニング屋で良ければ、当店にご依頼下さい(ぁ?


クリーニングは無事完了!
元々わからない臭いを「どうでしょ?」と確認していただくのも
微妙に不安なわけですがw
「臭い、しなくなりました」
ってことで一安心でぃす。


私は敏感でなくって良かったすわー
そんなに敏感だと汚部屋とか、やってられねーでしょうな・・


なんて、ふと思った本日^^

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

し、師匠!

タバコ吸われるのですかっ(ノω・、) ウゥ・・・
くぅ さま

残念ながら・・・・・・


昼メシ買うかタバコ買うかと言われれば

迷わずタバコを・・・(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)