スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

管理会社・大家さん次第・・とは言え・・

今日は休みの予定だったんですけども
昨日のことに、緊急で「お風呂だけでもなんとか・・」
てゆうご依頼で行ってきました。

賃貸入居で事前確認しなかったそうですが
入居してみて「びっくり!」な状況で
「お風呂入れてないんです・・」とか^^;
小さいお子さんもいらっしゃるし、それはかわいそうですわ。
01291 01292
なるほど、キレイとは言いがたい
でも市販洗剤で一般の方がやっても、なかなかこれはキレイにならんのよね

というか、プロのクリーニングは入ってないようで
退去者が自分でやって、それで終了?
もしくは大家さんが自分でやって終了?
みたいな感じですね、全体的に。

このあたりはどこまでどうするのか・・
管理会社なり大家さんなりの自由?ですから
やはり事前の確認は必要なんでしょうねぇ

いつものマイペースでがんばって
01293 01294
これなら気持ちよく入れるでしょ^^

「これもお願いします」と言われたキッチン
01295
横着して?人力仕様なので、風呂とキッチンで手が疲れたけど
喜んでいただきましたのでOKです^^

というか、せっかく買ったミニサンダをいまだ使わず
持ち歩いてるだけって、どうなん?ということですよねw

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
