
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

長期戦線離脱(_□_;)グハ!

長いこと・・半月以上に及ぶ
ブログ戦線離脱・・お疲れ様です(何?


う~ん・・・
もしかすると、どこかに、心配してくれてた人がいたりするかも
とか妄想しつつも

なんか書く気が起きなかったわけで

いわゆる、、単なる、、2月病です(謎


元気がとりえなだけに
風邪も引かず、普通に過ごしておりますよ(謎2


明日は定期の床行ってきまっす!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

僕はもっと長く離脱してました。

2か月以上ほったらかしか...。



いいんじゃない?

にんげんだもの       

男だもの

おっさんだもの

元ヤンだもの

元族だもの

グラサンだもの


ああ疲れた。



たつさんなら

オールOK城北。



まことちゃま・・

優しいお言葉、ありがとう・・・じゃねぇよっ!
元ヤンじゃねーし!
元族じゃねーしっ!


おっさん同士、がんばりましょねー(笑

ありがとー^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
