トロッコに乗って

小学生の作文みたいなタイトルで
いい感じw


便利屋のお仲間からヘルプ依頼がかかってたのを渋ってたんだけど
「1日だけでも来て~」と言うことで
渋々?行ってきました。

山奥での倒木処理・・
キツそうでしょ?
このてのって、斜面でずっとふんばってないといけないから
腰に悪いので、嫌がってたんだけどねーww
お世話になってるお仲間の頼みとあらば仕方ない(ぉ
売り文句が・・
「空気だけは凛としてきれいですっ!」(笑


02211
これが・・・・・

トロッコだっ!
02212

まだ上がってくの~?みたいな
結構な急斜面をトロッコに乗せられて現場へ。
1日中木材と、滑る斜面と格闘してました:(;゙゚'ω゚'):


いや~、疲れたw

でも当初「10日位の仕事」と言ってたのが
すでに1週間が過ぎ、
「この調子だとあと1ヶ月かかるんじゃね?」みたいな様子なので
「来れる時には是非手伝いにきてねっ」ちうことなので
さっそく金曜には再び森林浴をしに行ってくる予定です。


腰は大丈夫だけど、脚が・・・(*´д`*)アハァ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)