長距離通勤

3月に入って早くも1週間ですねー

ご無沙汰~~


2月に入って、2月病(命名byオイラ)でブログ更新気力激減!

さらには早朝5時半起きで県北の山の中に通ってたもんで
帰りも当然遅いし・・更新気力更に減退

3月に入っても戸建中古入居前の現場が遠かったり・・
当然帰りも遅かったり・・


・・・・・言い訳書くのに飽きました(ぉ


入居前クリーニング現場
0306

バスルームのリフォームがあるってことで
床が荒れるからリフォーム終わるまで1時中断しました。



まぁ、頑張って更新するですわ~

頑張らなきゃ出来ない所がすでに問題・・
っていつも言ってる様な・・・(爆笑

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)