スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

土木仕事には向いてない

「10日程で終わる」と言ってたお仲間の倒木処理が終わらず
来て欲しそーにしてるから、申告書作成の為に空けてた2日間を使って
またまた山の中へ行ってきました。

木を抱えて持てる程度の長さに切ってはあるんだけど
木の細い部分と根本に近い太い部分じゃ重さも違うし
木の種類によっても重さが全然違うんでねー

この2日は「太くて重~い」のが多くて疲れました^^;
エアコンの熱交にブラシ入れてたら腕がヘナヘナになりましたもんw
普段、洗剤より重い物持たないからなー(違っ!


まあ何とかメドが立って、これ以上は行かなくていいみたいなので一安心w
山の斜面でスパイク付いた長靴はいて丸太抱えてウロウロするのはもう満腹です
腕も脚も腰も痛いし><;



運び出した倒木の山↓

0308

これ以外にまだダンプで4~5杯は残ってるからね

私ならはなからこんな仕事請けません(ぉ

こういう現場で日々仕事してる人はえらいっ!


やっぱ適材適所ってことで
私は平地で仕事をするのがいいみたいです(何

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
