
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

同じような事は重なる・・の法則(何

中古物件新入居前・・
そしてこちらからの提案とかもあり
間にクロスやらの工事が入り途中で中断
完了するのはしばらく先・・

と、似たような事が続くわけで

完了しないから落ち着かなくて、スッキリしないw
残尿感?wwwww

膀胱炎かっ!



03171 03172

03173 03174

13175

03176


とりあえずやっつけた
ん?「これだけ?」
エアコンとかもやってますがw

ご提案で急遽作業内容変更で
クロス工事後に他を・・・
ってことでしばし中断状態です

しかしいつも思うけどこの地区の水垢はキツイすなー
水源どこなんですかねー

腕、疲れるー(何

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
