久々に来た~ Orz

今週で3月も終わりです。
3月は早かったなー
1週間で今年も25%終了ですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うかうかしてられませんな(何が?w



2日かけて、ジワジワ腰が悪くなり・・・

「あ、この痛いのはヤバイ時のヤツやなー」
と思っていた通りに、3日目には最悪一歩手前に!

速攻でおなじみフェルビナク系の貼り薬を買いにいったら
第1類の鎮痛消炎剤を見つけた!

ジクロフェナクトリウムとかいう成分だそうな。

で、早速薬剤師さんの注意を聞いて購入!


いいのかどうなのか・・微妙。

4日目は最悪になっていたはずで
・走れない(すり足ならOK ww
・階段はキツイ(特に下り
・四つんばいキツイ
な感じだけど、それ以外は特に・・
そんな中で特に不自由も無く入居前4DLとか出来たので
やっぱいいのかも知れまっせん。

フェルビナクだと、もう少し色々な体勢で痛む気もする・・


良い方向に向かってるようだけど、まだまだ痛いので
ジクロフェナクトリウム継続中

ま、このまま無事に乗り切りたいとこっす!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)