国民的行事も終わったし・・

ゴールデンウイークも終わりました。

まあ、私にゃ関係無いっていうか、
ゴールデンウイークは逆にあまり休めませんが・・

そろそろ少しはマメに更新もしなくては!


05071
雲ひとつ無いピーカン(死語?w)かと思えば、ザブザブ雨が降ってみたり

あくまで感覚ですが今年は雨が多い・・・

「晴れの国 岡山」はどこへ・・


05072 05073
やっぱ秘密の洗剤仕上げはステキです^^

輝くわ~

写真がブレてる件はスルーで

050074
WAXバフも輝くわ~


まあリハビリ的に
写真で尺を埋めてるわけです。


そんな感じで とりあえず更新!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)