
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

相性ってありますよねー

仲間ウチで「相性」みたいなことがプチ話題になってますが

あるよね、相性!


対お客さんとかの対人もあり
対エアコンのような機械だったりもあり

私おお仲間で、趣味から何から全然違うのに
仕事に関してはめちゃめちゃ相性がいいっていうか
やり易かったり
(仕事を離れたプライベートだと逆になると思われますwww)


明確な理由があるわけでもなく(恐らく)
ほとんど何だか「感じる」部分かと思われますが


誰かの言動や行動に「カチン」ときても
「まあまあ、いいじゃないの、それくらい^^」
って言う人もいる。
「寛容なひとだなー」とか思っていると
「えええ?」って驚くような些細な事で激怒してたりw


不思議ですね、人間って
だから面白いんでしょうねぇ




2年前にどこかでクリーニングしたエアコン・・・のドレンパン
06221

どうも汚れの程度からして前回はここはやって無さそうで
お客さんも見てびっくりw
「作業見てましたけど、そんなとこ外してなかったですー」
「・・・・でしょうねw」

まあ市販のスプレー持ってきてちゃちゃっとやって
「はい!完了!」なんて冗談みたいのもあるようですから・・
他所は他所ですけど

06222


外しにくい機種とかもありますが、この機種の場合驚くほど簡単なのに
「ドレンパン外す」っていうのは工程に入ってないんでしょうな。

「人生いろいろ、会社もいろいろ・・」(by小泉純一郎

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
