愚痴はよそうぜ

電話で年配女性からお墓掃除の問い合わせ


料金をお伝えすると
「そんなにするん?話にならんな、あんたとかぁ」(ザ・岡山弁
んでブチッと電話切る!


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


「まあまあ、お年寄りなんだから、いいじゃないの」
って言う人もいる・・・かと思う。

でもオイラに言わせりゃ
「無駄に歳だけ取ってんじゃねぇー」
ってことだよ。


「聞いてくれ!」って電話してきたお仲間がまた電話してきて
「聞いてくれ!」と・・・?

新展開があったのかと思いきや、同じ話しをwww
私に話したのを忘れるほど頭にきてたらしいんですがww

若年性ナントカを心配してしまいましたwww



なんかね、愚痴ってると、そんな材料がどんどん集まって来るから

もう愚痴るのやめましょ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)