
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

何か起こるのか・・・否?

2~3日前、仕事帰りに撮った空!

0627.jpg

雲もなんだか変な感じの雲だったり(一部しか写せてないけど)
飛行機雲らしいのがいっぱいあったりなんだけど

とりあえず太陽の左方向に縦にスパッと空の色が違うのおわかりでしょうかね?

う~ん・・・写真だとわかりにくいのー!
運転しながら撮ったやつだし、無理もないか
(腕が悪いとは言わないw)


なんかね、いきなり縦にスパッと色調が違ってて
淵は虹のように七色じゃないけど数色の色で縁取られてるんですよ
そして太陽に近い側が暗い色・・・
「なんか不思議やのぉー」って撮りましたが
低気圧の荒れた大気のせいなんでしょうか?

「もしかして天変地異の前触れか?」とか思ったりもしたんだけどw

すげーいい事が起こるとかならいいけどなぁ

虹の根本見た時も、特にいい事無かったしな~(ぉ


久々に長いこと空を眺めた気がする・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
ふ~む・・
煙取れーる(違っ

初耳ですなー

よくわからん・・っす

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
