
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

きんさい、きんさい 岡山へ~(何

タイトルの「きんさい(いらっしゃい)」って・・
もしかして・・広島弁?(^∇^)アハハハハ!

先日お伺いしたお客さんは
震災で茨城から避難して来られた方でした。
茨城方面から結構来られてる方がいるんだとか・・
避難先としてなにげに注目されてるらしいす<岡山

晴れの国だしねぇ。かと言って水不足とか無いし。
台風は岡山避けるし。体感できるような地震は年に2~3回?
「災害が無いからだめなんよ、岡山は」とか言う人もありますが

良い所ですよ、岡山。

海あり、山あり。
冬は県北に行けばスキー場もあるし
かと言って南部は雪が降るほどには寒くないし
夏は蒸し暑いけど、東京の方に言わせれば「東京の夏よりよほど過ごしやすい」みたいだし


まあ岡山と京都にしか住んだことないので
住み易さを語る資格があるかは不明ですがw

耳の奥で「キーン」と音がしそうな
京都の冷え込む冬の夜も好きでしたけどねー


まあ、おススメですよ、岡山
しかも、岡山市内よりは、倉敷だなー(ザ・郷土愛?www



今日のお客様はリピートの方。
朝一、お伺いと入れ替わりに歯医者さんへ行かれましたが・・

誰もいない家で黙々と作業!
誰か居るよりなぜか黙々と頑張ってしまいますが、、何なんでしょww


オイラを黙々と頑張らせるには、出かけたフリしてコソッと見てるのがいいかもwwww

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
