風呂の換気扇って

2日連続更新!

「復活したぜぃ!ワイルドだろぉ!」


・・・・う~ん・・・・すでに古い感じ?



お風呂の換気扇・・
お風呂って基本、裸で入りますし
湿気はあるからカビとか心配かもだけど
それ以外は汚れる要素少ないと思ってる方多いかもしれませんが
お風呂の換気扇はどこも結構な有様になってます。

湿気がある分、ホコリなんかが付着しやすいんでしょうねー

10191 10192

10193 10194

ビフォーアフターですが、こんな感じ。


機種によっては面倒なのもありますが
簡単なのも多いので
たまにはお掃除した方がよろしいですよ、風呂換気扇。



明日から入居前中古戸建て 4SLDKってやつです。
天気良さそうでなによりっすー


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)