自然音・・

昨日から行ってるお客さんのお宅は
すぐ裏が林・・てか森?

車に戻ってのんびりタバコをふかしてたら
「サワサワサワワ~・・」と葉が音をたてる・・

ん~~ いい気持ち

一定のリズムじゃないだけで潮騒の音にも似てる


これも外国の人は「雑音」でしかないのかねぇ
自然音・虫の音・・・雑音でしかないってのは少し淋しいよねぇ

日本語で育つことに関係するらしいですけど
右脳処理と左脳処理の違い


いいね 日本!




仕事の方は・・2日では終わりきれず
ワックスだけ残りましたww
遅くまで頑張ってれば終わるんでしょうけど
定時終了・帰宅コースですからね

無理はしないの  若くないしwwwwwwwwwww

明日は予定入ってるので、明後日完了予定っす。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)