スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

記録しとこう

2週間ほど前、出張で言った先で泊まったビジネスホテル・・


まあねぇ、安いから選んだのも確かなんだけど
にしても結構なボロボロ(失礼)具合で・・

現場見てから、何年か前に同じとこ泊まって同じ印象だったのを思い出す

orz

う~ん・・しくじった~

まあしょうがないんでチェックイン


昼間に汗もかいたし、部屋の風呂に入ったわけだけど
念入りにw全身洗って、いざ出ようとシャワーカーテン開けてびっくり

バスタブの外は池になっていて、足ふきマットがプカプカ泳いでるじゃないのww

「なんじゃこりゃー!」(古い


排水の抜け悪いし・・・


危うく漏水事故になるとこだったすよ


もうそっち方面に行くことはないと思いますけど
もしもの為に、ちゃんとホテル名記録しときましたw



戸建て4SLDKはつつがなく完了!

昨日の夜中から雨模様で心配してましたが
朝に少し残った雨も昼には晴れ間も出る状態で
WAXには影響なし

10231
ドアからこっちはWAXまだだけど、この写真じゃ違いわかりにくっ ^^;

10232



月末には徹夜の順番取りが入りそうで、ちょっとビビってます。
年取ると結構翌日に響くんよねww

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
