スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

じじい談義に花が咲く・・

徹夜の並び仕事は無事完了!
まあ諸事情あってここで詳しくは書きませんけどもね。

2日ほど前から冷え込んで来てたけど
「寝袋あるし、まあいいか・・」と高を括っていたら古傷の膝が冷えた><
冷えに弱いなー、右膝
膝にサポーターの季節になったか・・

いつもの(?)幼稚園の順番取り並びは
3日前がデフォになりつつあるようで
もう「ありえんっ!」って感じですけど・・
子供を幼稚園に入れるのも命懸けになりつつあるかと



悪友のとこに髪を切りに行き
じじい談義に花が咲いてしまいましたw
悪:「酒も弱くなったわー」
俺:「キレ悪くなったよねー」
ナドナド・・
悪:「夜中にトイレに1~2回起きるし」
「え?それはないぞっ!」
「お前は呑まんからじゃっ!」
「いやいや、でもそれはマジでジジイじゃん」
「・・・2時間保たん時も多い・・・」

∑(O_O;)

うーん、年取ったねぇ、お互い・・wwwwww

とは言ったものの

9時10時就寝、5時起床とか・・オイラにゃ無理www


まあオイラの場合は年齢とは関係ない、ある種病気的な部分かも知れんけどもw



こんなショボイところで「オレの方がマシだなー」とか安心してるとこが

すでにジジイぽいねwww

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

じじいではないけどじじい化は進んでます。
ぼちぼちとネットに復活していますが、
ここも実におひさですね。(笑)

自分は1時就寝、5時起床を守っています。

剣道は夏場は週5日だったけど、ここのところ週3になりました。
昇段審査が近いので体をいたわろうかという思いです。(笑)
いちのすけちゃん^^
おひさしゅう~^^

>自分は1時就寝、5時起床を守っています。

いや、、守ってるとかそゆうことじゃなく
それはもう病気じゃないの?w

昇段審査とか、毎度挑戦してる時点で

充分お若いですv( ̄Д ̄)v イエイ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
