チェックメイト キング ツゥー

勝った~~(≧∇≦)/

ん?もちろんサッカー日本代表です^^
いやぁ、選手も疲れたろうけど、テレビの前のオイラも疲れたよ(;´Д`A

予想通り?大変な試合だったけれど
いまいちオマーンに迫力が無かった?緊張してたんかなー
まあ勝って何より
アウェーゲームの勝ち点1を狙うんじゃなく
あくまで勝ち点3を目指した日本の諦めない心の勝利っす


何より一番感動したのは
試合終了後、あのオマーンのゴールキーパー、アルハブシが
日本選手一人一人ときちんと握手して勝利を讃えた姿。
さすがプレミアリーグでプレーする超一流!
スマートで爽やかで・・

どこぞの人達とは大違い

オマーンにもこのあと頑張って
悲願のワールドカップ出場を決めてもらいたいと思ったよ。


まあその前に、日本が決めなくちゃいけませんけどね。
王手・・チェックメイトかけたといっても
まだ決まったワケじゃないから


あ、タイトルの「チェックメイト キング ツゥー」
わかる人はわかるのさ

いささか・・・古すぎるかも知れんが
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)