冬到来?

「今年は冬が早い」って天気予報が言ってたなぁ・・

と、半袖Tシャツ1枚で作業しながら思った本日


皆様お変わりありませんか?


昨日は悪友のとこでご愛顧の感謝を込めて、無償メンテで総剥離・WAX・バフ
12202

な~んて言うと聞こえがいいけどw

前回、剥離しないともう一つ綺麗になりきらなかったのを
剥離なしで我慢してもらったのでね
今回はサービスっすわ^^

12201
↑左半分剥離済み
わかりにくいな><

薄汚くwなってても、汚れてるのは表面WAXのみ。
剥離さえすれば新品同様になる。
やるね、WAX(何


今日はお得意様のご実家で1F~3Fまでの窓掃除2日目でしたが
なんとか完了してきました。

南向き3Fのベランダで窓を洗ってると暑くてw
で、前述のようにTシャツ1枚だったわけですが

暑っついのも嫌だけど寒いのも嫌だなぁ・・

春と秋だけってゆうのが理想です(ぉ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)