
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

2012 も おしまい

ほったらかしてたら いつの間にか1ヶ月以上経過・・・


いつの間にか今年も終わり


早かったような そうでもないような
微妙な感じだった本年


皆様 1年 お疲れ様でした(何




自動販売機に「良いお年を!♡」とか言われて驚いた今日!
さすが自販機大国 日本ですな~


そんなことはともかく・・
1年とかいう締めがあるってのはいいですね
12月、13月、14月・・・・みたいに
延々続くと、気持ち的に辛いかもですねー(何w


今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
