注意報!?

周囲で密かに、しかし着実に、進行中!


インフルエンザ

気をつけねばヤバイっす感があります。
幸いまだ感染はしてないと思いますが・・
3日ほど前に鼻水垂れだしたのは、
速攻でベンザブロックS錠飲んで
即効で治まりましたが。
鼻の風邪はこいつで一発です。

薬ってのは人によって効果の有る無し違うそうなので
これ見て「買ってみよっ」とか思っても保障はしませんw
ステマじゃないしw

というか、ここでステマ打っても、効果はミジンコのヒゲほども無いでしょうけどww


前回書いた「ハイフラ」は勘違いしてたようですねー
知識としては知ってたけど、実際我が身に起こった事はなかったんで・・
記事UPした後マジで考えたら「事前にっ」ていうのに納得いかずw
車に戻って確かめたら既に切れてましたわww

しかも右フロントのやつで、対向車からウインカーが確認出来ないとか
超危険な状況でして、急いで球買ってきて、
ヘッドライト引っこ抜いて(ヘッドライト内にウインカーも仕込んであるタイプ)
交換しました。
ウインカーも出さずいきなり目の前で右折とかされたら
ヽ(`Д´)ノ
てなりますもんね。


なにはともあれ、インフルとかなってる場合じゃないので
気をつけます。
皆様もお気を付けくださいませな

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)