再起動!

仕事のブログ(のつもり)だけに
更新してないことがストレスに感じるまで放置を決め込んでみましたが・・
2ヶ月足らずか・・(何


まあストレスに感じるまでは行ってないけど(え?w
申告作業疲れの合間の息抜きにw


テンプレ変更して気分一新です


ん~、合間の息抜きをどんだけ取るんだ~  ちゅう感じですけどw


申告期限の15日は仕事でどうにもならないので
(デフォルトは15日提出w)
14日までに仕上げて提出 ってわけで
頑張ってるんですけど
飽きちゃうんですよね、すぐ


まあ、ブログもしっかり休んだし
テンプレ変更してやる気満々ですから
サックリ申告仕上げて
シッカリ ブログ更新します(≧∇≦)/


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)