
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

イメージの共有?

昨日の夕方のこと・・


片側2車線道路の中央側を快調に走っていたわけですが

突然!
パシィッ!」というか
バシィッ!」というか
とりあえず、いきなりすんごい音がっ!


「飛び石」ってやつですねー
フロントガラスにこの有様↓
front


対向車も含め前後左右、ガンガン車走ってたわけで
どこから飛んで来たかなんてわかりません。
わかったところで証拠も無し、どうしようもない訳ですが。
どこからか飛んできたかわからないし
飛んできたのが石なのかどうかすら不明なわけで・・

もうねー、マジ勘弁してくださいよー って感じですわ。

まあ幸いにも、車両保険で交換できるってことなんで
さっそく本日、車を持って行きましたが



その顛末を悪友に話してたらば・・

オレ:「とにかく、スンゲー音がしたのさ」
友 :「銃で撃たれたような音するよねー」
オレ:「そうそう!撃たれたんかと思ったよ」
友 :「撃たれたんじゃない?w」

撃たれたような・・・って、マジな感想なんですがw

お互い、銃で撃たれたことも無いくせにねw

何から来るイメージなんでしょうね
映画とかかね・・ww


でも丁度運転席側の頭の位置ですからして
ホントに撃たれてたら「お見事!」な状態(ぉ
万が一・億が一、貫通でもしてたら、大惨事っすわ。

まあ、銃で撃たれるほど極悪なことした覚えもないので
狙撃説はないわけですがw


そんな昨日の出来事。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
