スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

握力無くなるとか久々だわw

数日前の引越し作業が尾を引いていて
身体ボロボロってゆうかヘロヘロしているオイラでぃす。

3階から降ろしと急な階段を2階上げ。
それぞれ往復した回数は不明ですが
4時間やっただけなのに、脚・腕、未だにヘロっております。

4時間の最後のあたりは脚上がらず階段にツマづいたりw
握力無くなってちゃんと物を持つのが大変だったりww
「あ~!もう握力が無くなった~!」とか実感したのは久しぶりだったわw

何だか、自分が劣化したのを実感したよ Orz
まあ、うちの奥さんに言わせれば
「年明けてから楽してたからナマってるんじゃ?」
とか鞭打たれておりますけどw



まあそういう中で、出直しになった1Kも昨日仕上げてきましたが
終了時にオーナーさん不在で終了確認していただいてなかったんだけど
今日電話があって
「綺麗になってました。今までで一番いい仕上がりです」
とか、嬉しいっすわw
「あれで料金いくらなの?」
とか聞かれ(退去者直の依頼だったからね)お答えすると
「すぐには無いけど、次の機会にはおたくにお願いします」って。
「この部屋はすごい事になってるんだよね・・」とか内情ご存知だったようだし
「お願いだから、綺麗にしてね」とか言われちゃうとねw
やるしかねーでしょ?w
まあ学生さんメインのとこだからご依頼あっても1年後かと思いますが
ありがたいことでございます <(_ _)>

頑張った甲斐があるってもんだわ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
