仕事終わりにコンビニへ寄った。

何だか楽しそうに車内でお話中の若い女の子2人乗りの車の隣へ駐車。
(そこが空いてたからで、別に狙ったわけじゃないよw)
降りようとドアを開けかけたらその女の子が一足先にドア開けて降りようとしたんで
お互い邪魔だから自分はドア開けるのを止めて待つ。
女の子は話に夢中でオイラが待ってるのに気づいてない様子・・
車の中から大声でギャハギャハ笑う声がして
「んもぉ~wwトイレ行く~ ギャハハハ」とか言いながらもう一人も下車w

ちょっと待たされた位でムカつくほどオイラのケツは青くないんで
「何でも楽しくていいねぇ、若いコは」とか微笑ましく思いながら
オイラも車降りて店内へ・・

小腹もへったんでパンとか物色してたらギャハギャハトイレ~の方のコが
「トイレ行きたかったのに~」とか言いながらウロウロ。
どうやら先客があったようだけど
『微笑ましいけど店内まで大声は、なんだかな~・・』とか思いつつw

買う物選んでレジに行くと、支払い中の人の斜め後ろにその2人組み。
ギャハギャハトイレのコはトイレ目的?で手ぶら。
じゃない方のコが缶コーヒー1本持ってるだけで、オイラに背を向けてる状態だったんだけど
微妙な差だけどそのコ達の方が早く並んでたので先客が終わってもそのまま待ってた。
当然オイラに背を向けてるコがレジに商品を置いた時、ギャハギャハトイレのコが
ちょっと笑いながらだけど「順番守れよ」って・・!(゚д゚)!
そのコにはオイラの方が先に並んだように見えたらしい。
もう一人のコも慌てて振り返って「あっ、すみませんっ」w( ̄△ ̄;)wおおっ

ええコ達やん(*´∀`)

「二人共可愛いいし、お先にどうぞ~(  ̄▽ ̄)」
なんてセクハラジジイのようなことはさすがに言いたくても言えず
「いや、全然構わんよ!オレの方が後にならんだんじゃないかな?」
みたいなことを言いましたがw


近頃の若いコって、話してみないとどんなんかよく解らんよな・・

って思うのはある意味、ジェネレーションギャップってやつかい?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)