
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

駅前の便利屋・・・その2

とりあえず終わりましたか・・「まほろ駅前番外地」
最後はまた、えらいことになってましたがw

幸いにもオイラのリアルな便利屋の場合は
殴る蹴るの修羅場になったことはありませんがw
そういうの、無理だなぁ

調査途中で警察介入してきて中止になった位すねぇ
「借金取りたて」や、それ絡みで「相手を脅す」とかの依頼はたま~にありますけど
小心者のオイラじゃ迫力ないしねぇww
かと言って、何かあっても困るので気楽に誰かに頼めるような事でもないし
まあそういうのは・・・ウチじゃ無理。



先日やったお風呂の乾燥機能付き換気扇だけども
03301
↑結構な確率でこんなことになってますけど

03302


今回のはこっちの方が問題で
03303

↓熱交(ヒーター部分?)にフェルトのごとくホコリ汚れが
03304

これで本来の何%の力が出せるんだろう・・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
