桜 見頃です

岡山・倉敷の桜も一部では散り始めてますが
地元の公園の桜は見頃!
明日から雨模様なんで、そこを踏ん張れるかどうか・・ってとこですかね。

0405

オイラが一番好きな桜の樹です。(今日現在画像
公園内外に沢山桜の樹があるわけだけど、この樹が好きです。
毎年言ってるわけですけどww

なんでこの樹なのかは不明ですがw
まあこの樹と気が合うってことですか?
なんてしょうもないオヤジギャグはよしとして(* ̄m ̄)プッ

なんでしょ?!
樹が立ってるロケーションなんでしょうかね・・
自分でもわからねーww

ともかく、今年も元気に咲いて何より



本日のお電話・・・
電:「悪いことするわけじゃないんですが・・」
オレ:「はぁ!?」
電:「架空の領収切ってもらえませんか?」

何年かに一度、こういう問い合わせがある。(by便利屋
まあ千円、2千円なら悪事にもなりようがない(と思う)ので考えないでもないけれど
(・・・・いや、、10円でもいけないことなんでしょうがw)
2桁位違ってるので、、、理由を聞くまでもなく、全く無理です。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



全く話は違うけど・・・
一昔前はインターネット上のSEOとかそれなりに勉強もしてましたから
いくらか詳しかったりしてたんだけど
最近はそういう方面にあまり詳しくないのでよくわからねーわけで
最近のアルゴリズムがどーとか言われても・・どうもねー

というかアルゴリズムとか、簡単に解っちゃ具合悪いので
解らないように作ってあるんだし、勉強しててもわからんよねww

まあ現在は現在なりのいろんな問題点?あるんで
少しは知識入れとかないとまずいんかね・・
とか思った今日。

何があったかは書きませんけど(は?

なら半端に書くな?

うへへへへ(*´Д`)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)