我が家のお嬢

0409

うちのお嬢はとってもつつしみ深い。

「ポリポリ出せ~」
「おかか欲しい~」
「水を新しいのに変えろ~」

なんてわがままに要求はするんだけど
犬とかみたいにギャンギャン言わない。
(別に犬嫌いじゃないですw)

例えばオイラがパソコンに向かってたら
後ろにチョコンと座ってアピールするのよ

んで気配に気づかなかったりすると
ものすご~く遠慮がちに
ソロ~っと手を伸ばして「チョン、チョン」と呼ぶ( ´▽`)

それがいじらしすぎて、言うこときいてしまうのさねー。

うちの奥さん曰く「ただの親バカ」らしいけど・・


人間年齢に換算すると、もうすっかりオバサン年齢なので
さすがに「ふくちゃんは赤ちゃんだから・・」なんては言えなくなってしまったけど
可愛いい娘っす


まあこの遠慮がちな仕草が、計算ずくだったとしたら怖いけどもww

さすがにそりゃーないだろ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)