スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

とりあえず引越し完了!?

インターネット回線と電話回線の移転に合わせて
とりあえず(否応なく?)引越ししましたが、
仕事の合間に引越しやら荷物の片付けやら・・・
ちっともはかどってないわけで
落ち着いて暮らせるのは当分先です orz

ブログも更新する気満々だったのに?
片付けに時間取られてなかなか・・ww


05311 05312

久々にみる見事な銅石鹸ぶりに思わず写真撮ったw
近頃はあまり見なくなりましたけどね 銅石鹸

そうじゃなくても危険な香ばしい匂いなのに
現場の浴室がかなり狭くて
マジで死にそうになりながらとりあえず写真撮れるとこまできた↓
05313 05314

この現場がゴミ屋敷ってか汚部屋状態で
トイレも流れなくなっていたので風呂でやってたらしく
風呂の洗い場に尿石ガッツリとか、笑えてしまいますがwww

まあたまにはエアコン以外も気分転換に良いでしょ・・・と言いたいとこだけど
実際のところ・・引っ越し作業で少々お疲れ気味なんで
「ふざけんなよっ!」って言いたい感じ
な、今日この頃。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
