開いた口が塞がる

一昨日のうっかりミスで折ったルーバーを取り替えてきました。

06151
上が折れたルーバーです^^;


大口開けたままのエアコンw ↓
06152

装着完了!開いた口が・・塞がった!
06153


別に写真撮るようなことでもないんだけど
実はカメラの新しいのを手に入れたもんで、テスト撮影兼ねて撮ってきたのさ。


手に入れたのは・・こちら↓
06154

まあ今更っちゃあ今更ですが・・w
以前に記事で書いた覚えあるけど、ずっとキャノン使いで
しかも銀塩カメラで・・w
実は買う時にニコンと迷った挙句のキャノンだったので
次に一眼レフ買う時はニコン・・・と思ってたわけです。
まあ・・・時代の流れで「デジタル一眼」になったわけですが・・

コンパクトデジカメはすでにニコン使ってますけど
やっぱ一眼レフとは比較にならんよね

上のエアコン画像はファイルサイズの問題で縮小してあるから画質落ちてますが、
それでもデジカメとはクオリティーが違います。
下手なオイラでも上手に撮れるのがデジタル一眼!(違うか・・ww)


新しいカメラ手に入れたんでルンルンで撮して来たんだねっ!
と思っていただいて結構ですわ。 その通りだからw

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)