
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

チタン触媒熱交の威力?

今日は、定期で呼んでいただいてもうかれこれ7年のお付き合いになるお客様のお宅へ。

食洗機のガビガビやら、お風呂やらと一緒にエアコンクリーニングが1台あったんですけど
行ってみたら日立のロボエアコン。
ん~?
去年このエアコンを目にしてるはずなんだけど・・記憶にないw

2011年製の06181

「臭う気がするんで・・」ってことで、見たらば
吹き出し口内部やシロッコファンがどえらいことに・・
「これは・・臭いますよね~」てな感じです。
ステンレスシリーズも銀イオンシロッコも汚れには勝てませんかぁ~

なんだけど、吹き出し口やシロッコと比較して
チタン触媒熱交換器は驚く程綺麗・・・・・

ん~・・2011年製・・2年だからな~
熱交換器が綺麗と言っていいのか
吹き出し口やシロッコファンが酷いと言ったらいいのか
・・・悩むところ(ーー;)


イオンミストがどうとかで機能的には進化してるんかも知れんけども
配線とか面倒になって、こっちは進化しとらんな~

手元がいて、3時間かかりました
06182

あ、今日の写真は従来のコンパクトデジカメ・・
一眼レフはバッグにちょいと入れて持ち歩けんとこが難ですなー
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
