
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

血圧はGood!

6月もラストってことで、更新更新!(は?


何だかず~と腰が悪くて、だからってわけじゃないけど?
今日、血圧測ってみたら 128の79
まことに正常値であります。

久しく完全休養日が無いわけで
ま、腰が痛いのは単純に疲れからのようだけど
これはどうにも、、ねー

そんな今日は、「今日中に終われば時間はご自由に」みたいな
柔らか~い予定だったのでまったりやれましたが
道具類持って階段上がったり降りたり
外した窓抱えて階段上がったり降りたり
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

130630_130104.jpg
ダイキンのエアコンやりましたが、見慣れない物体が熱交前面に張り付いてる(゚o゚;;
こいつは、、何故か初めて見るな~

でもまあ、ネジもコネクターも少なくて
06301
サクサクバラして行けるし(フィルターはホコリだらけだけどw)
06302

無事完了
06303

窓もサクサクっと
06304


さあ明日から7月だし
また頑張りますかね\(*⌒0⌒)♪
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
