久々でも、消えたショックは半端ねぇっす

記事書いてたらもう終わり近くなったとこで
ミスって記事消えましたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ショック半端ねぇっすな、やっぱり(_□_;)グハ!


同じ物書く元気はないのでww
路線変更してサクッと書くww


本日ラストはペットサロンのエアコンっした。

先日やったと同じシリーズのダイキン。2006年くらいのやつ?
07031
ネジ1本でサクッと電装外れるから良いっす。
ドレンパン一体型でなければ文句無しなんだけどねーw

まあこれはいいとして、問題なのはもう1台。
富士通の2004年のでASE404Kとかいうやつ!
過去に何度も遭遇してますが、山型の熱交の向こうがざっくりえぐれていて
背面板がむき出しのやつ!
やっかいすぎるでしょー!「ここをケチるかっ!」みたいなww

↓こゆのなら歓迎なんだけど↓
07034
wwwww
いや、感覚的にはこれくらいザックリ無いよね、後ろがw

山型熱交の向こう側がドロドロだったんで頑張りましたが
何を思ってこんなとこケチったんかいな~
ありえへんわ・・


07032
初期の汚水↑
たまにはこんな珍しい感じの画像もいいか!・・とwww
でもなんか、、意味不明な画像になった(^∇^)アハハハハ!

作業始めたのが遅かったので途中でお腹も減ってきまして
お客さんが用意してくれたコーヒーとプチシューでプチブレイク!
07033
プチシュー美味し!(≧∇≦)/
パクパク食べれるw

ま、そんな感じで?w
つつがなく--------終了-------


「腰痛いけどストレッチが・・」って話し書いてたのに
消えてしまったもんで
セクシーおねぃさん登場という記事になった本日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)