人力でワイパーを・・w

本日の1台、2001年の霧ヶ峰
0704
霧ヶ峰は簡単でいいすなぁ。楽チンです。


梅雨らしく毎日雨が降ってます。
しかも何だか、やんだかと思えば夕立のように雷鳴ったり、いきなり「ドーーッ!」と降ったり。
梅雨と言うには微妙に変な感じです。
昨日の最後のペットサロンでも、現場に下見に入ったとたんに猛然と降り始め
駐車場まですら戻れず20分近く待機して、隙を見て車に駆け込んでカッパ装着w
カッパ着て道具運び込んだりとか、変な梅雨です。


そう言えば若い頃、知り合いとはるばる鈴鹿までレース見に行った帰り道
高速上で結構激しく雨が降り始めたとたんワイパーが動かなくなり
助手席のオイラが窓開けて腕伸ばして、手でワイパー動かしたという(^∇^)アハハハハ!
アホなことがありましたねぇww
(原因はヒューズ切れでしたが)

路肩に寄せるスペースも無く、ワイパーさえちゃんと動けばまあ普通に走れるので
当然他車は普通に走ってるし、変なことしてるとかえって危険なんで慌てたわけですが
土砂降りの高速で手でワイパー動かしても、まあそれなりに何とかなりましたよw
半身乗り出してワイパー動かしてる自分はびしょ濡れで必死でしたけどヾ(@^▽^@)ノわはは

傍から見れば、結構笑える光景だったことでしょうww

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)