スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

管理人さん公認取得w

07072
ガラパゴスリクトカゲ!



じゃなく!


07071
オイラの使用携帯!
いわゆるガラケー ガラパゴス携帯!

オイラの使っている色はどれ?

じゃなく!

電話とメールが使えればいいし、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えるし
でかいスマホとかに変える気は無い!

宣言するほどのことでもなく、まあネタですが・・

前フリとしては、画像2つ使った割に・・・24点? (_□_;)グハ!


サービスがてらに網戸張替えやってますが
本日呼ばれた築10年ほどのマンションで
そろそろどの家も網戸が傷んで来てるってことで
管理人さん(大家さん)まで登場で「イイネ」コール!
作業してる間の早業で管理人さんがポスターまで作ってくださって
掲示板に張り出していただきましたww
「いやぁ、調べたけどお宅のは安いんだよね」と言われたように
まあこれでそう利益取ろうとも思ってないのでそこそこ安い価格かと思いますが
(他店がいくらかは知らネw)
ありがたい事でございますよ (TдT) アリガトウ


その後に行ったエアコン↓
07074

シロッコ破損してました(;゚Д゚)!
07073
ガラケー画像なんでわかりにくい?w

07075
4枚破損して吹っ飛んでましたが
2枚はドレンパンの中から出てきたw

入居して間もなく、エアコン使ってないってことで
まあ見るからに最近の破損状態じゃなく入気前からの破損と思われるので
お客様に説明し、そのまま洗いましたが
シロッコの回転バランスが狂ってるのでテスト運転すると微妙な音と振動が出てます。

まあとりあえず使えるんだけど、管理会社に相談してみた方がいいよとお伝えして撤収。

こういうの、嫌ですよね。
「お前がやった」とか言いがかりつけられかねんし。
まあ作業前に写真撮りましたし、問題ないとは思いますが
世の中どんな冤罪が待ってるかわからんですしw(え?w

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
