タダでもらえるってのはなんでも嬉しいけど(多分

07096
ガリガリ君 当たり!

買ったからって安いのに、なんでガリガリ君の当たりって
うひうひ言えちゃうんでしょうかね?www


何日もすっきりしない空模様で1日1度は夕立のごとく雨が降ってたのに
昨日からいきなりの晴天・・・というか昨日も今日も雲一つない!
07097

何故か「雲一つ無い空」には「すげ~!」ってなって
写真撮りたくなる私www 自分でもなんでなのかは不明ですwww


10日ほど前の仕事だけど写真残ってたんで
せっかくだからUP
0709207093

何とかしなくちゃね
小倉優子似の若っか~い奥さんで
赤ちゃんもいるしさ

0709407095

頑張ったなりの結果は出せました。

塩素使ったんで、一応ドア閉めてやってましたが
「匂います?」って聞いたら
「あ・・プールの匂いがする」とw

なるほど・・限りなくプール現役に近いんですね。
私なんてうちの息子が小さい時以来、プールとか行ってないですけどwww


まあなんだ・・・
連日うちの母親から「生きとるんかな?」
と熱中症心配して電話がかかるほど暑いすわ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)