頭上の驚異

真昼間、12時半頃に車で移動中
北から真っ黒~い雲がじわじわやってきて
あっと言う間に走行車全車ライト点灯するほど薄暗くなり
「来たな~」と思う間もなく土砂降りの豪雨!
走れないほどじゃないけど雷が、、ね。

頭上でゴロゴロ、ドロドロ鳴るのって迫力ありますなぁ。
位置的にも低いとこで鳴ってたんでしょうかね?

雷はさほど苦手じゃないので
「すっげ~」っていう感じでしたが
苦手な人にとっては結構な修羅場だったかと思った今日。


日頃の行いのおかげか(ぉ?
そんな雨も目的地に着いてエアコン洗う頃にはほぼ止んで
外したパーツ洗う頃には涼しい屋外で洗えたという・・・(何


昨日は半日以上風呂にこもって大汗かいてましたけどw
エプロン外せばえらいことになってるし
換気扇外せばえらいことになってるし
洗面とトイレの床は剥離必要なえらいことになってるし
007153
0715207151
う~んんん
ピントゆるゆるやなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
携帯の限界?腕の限界?

2名で水周りフルセット、実働8時間半かかりましたが
ご家族に喜んでいただけたんで何よりっす。

でもね、良くなりかけてた腰が痛い今日ww
この仕事やってると、仕方ないすよね(-。-;


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)