
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「疲れた顔」な顔って嫌でしょ

1週間ほど前だったか
昼間に次の現場へ移動中にコンビニへ寄った時
レジの女店員さんにいきなり
「頑張ってくださいね」と力を込めて言われたんですけどw

いきなりな力強いお言葉も意味分からず
「え??」って言ったら
「疲れたような顔してるし、頑張ってくださいね」ってwwww
「う~ん・・・それなりに元気なんだけどなー」とか思いつつ店を出たんだけども

今日同じコンビニで店員さんに(おそらく同じ人)
「頑張ってくださいね」と再びwww

確かに、元気とは言えないかも知れんけど
扇風機もあったし、さほど汗もかかずに疲れちゃいなかったんですけどねーww


疲れてないと思っても疲れてるのか・・
溜まった疲れが顔に出てるのか・・
それとも顔が疲れたように見える顔になったのか(゚д゚lll)
謎っす(;゚Д゚)!

まあ確かに、お客さんの所なわけじゃなし、コンビニですから
気合も入ってないと言うか、気は抜けてますがw
疲れてもないのに疲れたように見える顔とか
最低でしょ(ノД`)

じゃあどんなのがいいの?って言われてもアレですが

いつも楽しそうに見える顔っていうのも何かと都合悪い場面もあるだろうし
幸せそうなのもなんかちょっとイラッとしそうだしw

いつも辛そうに見える顔や不機嫌そうに見える顔よりいいか?ww
いつもエロいこと考えてそうな顔とか 最悪だよねwwww


まああれだ、、、

あのコンビニに行くときには気をつけるようにしますヾ(@^▽^@)ノわはは
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
