パソコンだって暑いんでしょうな

連日通っていた戸建て5DK退去後も何とか終了し
施主さんに確認いただいて完了!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そこそこ古いお宅で、しかも賃貸に出していたのでなかなか大変。
あちこち壊れてたり壊れかけてたり・・
おまけに雷雨に見舞われたりww
さらにその後に涼しくなるどころか、逆に湿度上がって汗だくになったり
まあ、なんだかんだ大変でしたが終わって何より。

07242
07241
終わってやっと写真撮る余裕出来たのでAFTER画像しか無い(* ̄m ̄)プッ


暑くてかな~り疲れたわけですが

2~3日前からしていたパソコンの異音が次第に大きくなってきた(゚д゚lll)
今壊れても困るんだな~
「勘弁してよね~」とか言いながら
仕方ないので異音の正体を探ると・・・

PCのケースファン(*≧∀≦*)

「やれやれ」って感じです。

でもでもしかし、そろそろあちこち疲労が溜まってきてますかね?

XPのサポート終了も近くなってることだし
そろそろ買い替えも予定してたほうがいいんでしょうかね


まあとりあえず、ケースファンなら1000円ほどで買えるはずなんで
早速明日にでも買いにいきますか。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)