
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ファン交換

昨日から騒音が酷くなったPCケースファンは
当然の如く今日も賑やかに騒音を奏でるので交換です。

0725
↑左が新しいやつ

まあ安物ですけど
XPのサポート終了に合わせてPC買い替えたいと思ってるので
高い必要もないですし。
(とは言えPMW対応の4ピンっす)


買い換えるとは言っても、パソコンも高いすからね(ーー;)
所詮、自分の使い方なら、高スペックは必要ないんですが
今のPCのハードディスクだって、300Gのうち220G位空きスペースだしww

でも一応メモリも増設してるけどもう少し欲しいのが正直なところだし
グラボだって載せてるし
CPUはせめてi5位は欲しいよな~

とか言ってると安物ではキツイ・・・
悩めるとこですわ

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

パーツ交換
おっ,たつさんもDIY派なのですな。

エアコン基盤をいじっていると,パソコン内部もほぼ同じという感じがしてきますね。要はつなげて固定すればよいのです。商売道具の10万円超クラスのパソコンが不調だったのに,数千円の投資で継続利用可能になれば,達成感があります。

次に買うときは,スリムとかミニではなく,タワーのシャシーで拡張性,メンテナンス性を目指そうと思っています。早いCPU,ある程度のグラフィックボード,SSD,大容量メモリ…,後から増やした方がお得な場合もあるので,その辺も考えながら。

わたくし事です。パソコンのある部屋にエアコンをつけるつもりでいましたが,隣の部屋のエアコンを強風運転し,2K円ほどのサーキュレーターをフル稼働させると,これが意外に行けるかも…これで今年は熱暴走は防げそう。

No title
おー!りょちゃん!やるなぁ^^b

タワー、いいよね!
綺麗に組んであるパソコン内部は美しいです^^
CPUファンとかも「スゲー」みたいなのが装着できるスペースの余裕があるのがいいすわ~w


>隣の部屋のエアコンを強風運転し,2K円ほどのサーキュレーターをフル稼働
ん~www 微妙www

隣の部屋、入ると寒そうですね\(☆o☆)/

がんばってくださいませ(o・・o)/~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
