慣れるって怖いけど

PCケースのファン交換後、恐ろしく静かなMyPCです。

今使ってるのは「e-machines」のマシンなんだけど(Acerに統合されちゃったけど)
これは今までのどのメーカーより調子よくって気に入ってるんだけど
このまま当分使えますわ

元々電源投入時には結構な音でファンが唸ってたんだけど
よ~く考えたらPC購入直後は静かだったなぁ・・とww


電球とかでもよくあるけど、新品に変えたら恐ろしく明るくて驚いたりしますが
徐々に変化していったりすると、それに気づかなかったり
気づいても気にならなくなったりと、
人の感覚・慣れとか、いい加減なもんだといつも思うけど
だからこそ生きていけるっていうか、人間やってられるんだろうな、、と思います。

でも、仕事でもそうだけど、慣れていい部分と
慣れちゃいけない部分とあるわけで・・

まあ幸い?にも私の仕事の場合、毎日同じ作業を繰り返してるわけじゃないし
毎日同じ現場にいるわけでももないし
毎日新鮮な気分になりやすいのは ありがたいことです。

特に自分なんて、元々がすぐに手を抜きたくなる性格なんで(*≧∀≦*)
(いや、笑うとこじゃないけどww)
新鮮な気分でいられるのは重要っすわ

なんて、ふと思った、今更なオイラ( ノω-、)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)