スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

逆黒目線?

7月も今日で終わり!
夏本番ですか? 先は長いのね~ヽ(;´Д`)ノ


今日も行ったんだけど、週イチで仕事で行く某SCの中にある某ショップに
仕事柄、いつもキャップってゆうか帽子かぶって、大きなマスクした女性がいらっしゃる。
つまり目(と眉)しか見えないんだけど
この方がいつもキッチリと上手にメイクなさってる
目の印象だけだと「どんだけ美人なんやろ!」と思えるんだわ。

まあ私の場合、派手好きですからw
(ケバいのと派手なのは違いますから!)
きっちりメイクとかしてある女性は大好物 好きなわけですがww
前に書いた気もするけど、塗りたくってたり盛ってればいいんじゃなく、
キチンと綺麗にメイク・・ってっことなわけで
その違いがワカランチンな諸兄は多い!・・・まあ余談だw

うちの奥さんが「メイク、どぉ?」とか聞いてきても
「も少し色があった方が・・」とか
「これとこれ、どっちがいい?」と服とかアクセサリーを聞いてきても
「アンタに聞いても、いつも派手な方を言うから役にたたんっ」って言われますが
好みなんだからしょうがないよねw


話し脱線!(^▽^)


誰だかわかりにくくなる?んで人の顔(写真)に黒目線入れますが
あれは科学的・医学的根拠があって
人間の脳細胞の中に、人の顔を覚えるためだけに使われる 「顔細胞」というべき部位があって
その部分が人の目に強く反応するんだそうで、
要するに「目」がないと顔の印象が薄れるってことのようだけど
先の某SCの某ショップの女性の場合、正にこの黒目線の逆!
好みの感じの?目が強烈に強調されてるんで印象に残る残る(=´∀`)

さりげなくチラッと見て「いいすな~」って思うのが
密かな楽しみなエロオヤジです(* ̄m ̄)プッ


・・・・・なんでこんなこと書いてんのかなー(・・?

今日も暑かったからな~
もしかして熱中症?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

No title
私も某SCで清掃に携わってる女性に同じ印象をもっていますw
帽子とマスクとったら目だけで他は残念だったりするのかもしれないですが
目ヂカラ大事ですよね。
Re: No title
ですよね~
わかってくださる方がいて、良かったですわ^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
