汗、出過ぎヽ(;´Д`)ノ

うちの奥さんによると
昨日の記事の某ショップのおねいさんのようなメイクは
「おとなメイク」って言うらしいc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
まあ、それだけっすwwww



「いなくなったペット探しして欲しいんだけど!」
「え?ペットですか・・・」
「なに?やってないの?できないの?」
「う~ん、、やってません・・」
「それはどうもっ、失礼しましたっ!」ガチャッ!!


まあ、お気持ちはわかりますがね・・
ペット探し、大変なんだよね
てゆうか、見つけようとして見つけられたことがない(ノД`)
お客様共々、納得いかない結果に終わるし
まさか成功報酬ってわけにもいかず
さらに今は忙しくて余裕もない
で、上記の返答になったわけですが

ペット探しは出来ません・・って書いとくかなぁ

あ、この時期、1~2日うちに戸建て5DK入居前やれっていうのも
相当ラッキーじゃないと無理ですから><



今日の仕事で・・・
風呂に篭って汗だくになるのは承知の上なんだけど
風呂終わりに通り雨が降り、一気に湿度上昇!
洗面に移ってからのほうが汗出まくるとか、勘弁してよね( ノω-、)

ポタポタポタポタ、際限なく流れてくると
水分摂取量、さほど多くないオイラでも
「こりゃ水分補給しないとまずいわな~」と思います。

ワックスやる時この状態になったら泣けますけどね~
(過去何度も泣いたオイラだ(;゚Д゚)!


さあ、そろそろ、着替えは3枚以上必要っすな(;´Д`A
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)