
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

他人の空似?

昨日の朝、エアコンクリーニングでお伺いしたお宅でのこと。

玄関入って奥様の顔見たとたん
 この人、どこかで会ったことあるわ~!』
『でもどこだっけ~~?』と、文字通り一瞬固まって見つめてしまった(*゚▽゚*)

エアコンの動作チェックとかしながらお話ししてると
「4~5年前に、別のエアコンのクリーニングで来ていただいたことあります?」と。
(メ・ん・)?
「その時このエアコンも見てもらったら、まだ1~2年はいいんじゃない?って言われたんですけど」
(=´∀`)
「そんなこと言ったんなら私かもしれませんね~ww。帰ったら調べてみますわ」
「どこだったかわからなくなって、主人に調べてもらって、多分ここだっていうんで、お願いしたんです」

帰って調べたら5年前のうちの仕事でしたw
ありがたい事でございますよ。
その時のこととか覚えてませんが、
保留にした仕事が5年かけて戻ってくるとか、泣けるぜ(は?

「奥さんを見たとたん、見覚えあるな~って思ったんですけど、そのせいですかね~」
とか調子のいいことを言ったオイラですが
「顔細胞」が人より少ないんか?と思えるほど、人の顔を覚えるのは超苦手なわけで
結局、その奥様にホントに覚えがあったのか、はたまた誰かに似てるだけだったのか
そこは不明(ノД`)

固まってガン見してしまうほど
「絶対どこかで会ったことある人!」って感じだったんだけどなぁ
考えれば考えるほどワカランよになる不思議(・ω・ )

まあオイラの顔認識クオリティーだから、そんなもんwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
