使徒、侵入

朝イチからエアコンですが
朝イチから暑っついわ~
着替え3枚は必須!
下手すると4枚必要かも~ なここ最近


子供さん3人のお宅で作業。
お姉ちゃん2人と一番下が結構自由に歩けるようになったばかり?の男の子
3人もいると、お母さん、大変っすね~
・・・余計なお世話かw・・・


リビングの1台終わって2台目は和室。
着々と洗う準備を終えてバケツに水を汲みに行く!
1杯運び込んで、もう1杯、外の水道へ!
たっぷり入れて玄関入ると耳慣れない音が・・・

「?」とか思いながら和室に入ると

使徒、侵入!

第11使徒イロウルが、バケツに手を突っ込んで大暴れ中(;゚Д゚)!

リツコ:「まさか!」
ミサト:「何、これ・・・?」
リツコ:「分析パターン、青。間違いなく、使徒よ!」
冬月 :「使徒?使徒の侵入を許したのか!?」
リツコ:「申し訳ありません」

いやいやいや、そんな悠長なこと言ってる場合じゃなくww

使徒は慌てるオイラ見て泣きそうな顔になりながら逃走を図る!
いやいやいや、もう服とかびしょびしょですからっwww
そんなんで畳の上歩かれたら大変っす。
慌てて確保して、食事の支度中の使徒母を呼ぶ!

養生敷いてるとは言え、養生の上は水浸しだし
一部、畳まで水が行ってるし
使徒母は裸にひんむいた使徒を抱えてタオル持って走ってくるし・・
「ここは大丈夫なんで、裸の使徒お子さんを何とかしてあげてくださいw」


いや、もう、危なかったすわ。
バケツとかひっくり返されてたらネルフ本部、自爆状態になるとこでした。

畳はちょっと濡れただけで、帰るときにはドライヤーで乾かしておきましたが
焦って余計汗かいた本日です。

最後は冷たいお茶と、冷えた白桃をご馳走になって撤収!
白桃、美味しかったでっす!



しかし、、、小さい使徒、、、恐るべし!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)