
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

2年ぶりのチャレンジ?!

0819
養生の貼り方もなかなか上手くなったよね^^

まあコーキング屋のお兄ちゃんやら、プロには
時間も仕上がりも、足元にも及ばないけど。

当たり前かw
「プロの仕事、舐めんなよっ!」って怒られそうですねww



昨日、フと、このブログの
「30日連続チャレンジ」やったの、いつだったっけ?
と思って過去ログ見ると、2011年9月(゚o゚;;

去年だと思ってたら、もう2年経ってるんですねー

終わりましたが世界陸上も2年毎!
このタイミングで「フと」思ったのも何かの縁?
とか考えたものの、、、
結構キツかった覚えもあるので読み返して見ると・・・


今の感覚以上に、当時はキツかった模様(* ̄m ̄)プッ
「毎日更新」が義務になるとね、キツかったんでしょうねwww
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」タイプなもんで(=´∀`)

普通に毎日更新してる方には「はぁ?」って感じでしょうけどw

まあ2年前もそんな自分を見越して
「毎日更新(を誠意努力する)」と書いてますが
いざ始まるとやっぱりねぇ、毎日にこだわりますもんねぇ


先月あたりから、(何故か)結構マメに更新出来てるしね
わざわざ自ら女王様に鞭打たれに行くほどのM気質でもないんで
どうするか。。。考え中( ゚Д゚)ハァ?

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
